Club KABUKI
カブキ

本日おやすみでした
休肝日久々です
たまには労りますね
火曜は定休日ですm(_ _)m
最近お店で何度か会うお客さんには
指名でなくても、顔も名前も覚えて貰えて嬉しい🎶
水曜日からまたお願いします🙏
爪折れちゃったから
NEWネイルにした🩵🩵🩵
また不便な長さに戻りましたので
灰皿取り替える時ガシャガシャしないように気をつけます>ω<🍒✩てへ
また水曜日に会いましょー❣️
おやすみ🌝
桃瀬りな
T152 (D)

