Club KABUKI
カブキ

今日も出勤です🐱🐱
もっちゅりん食べたいんだよね😍😍
なかなか買いに行くまでの行動力が起こせなくて( ̄▽ ̄;)
食べずに終わりそう笑笑
いつまでやってるのかな
昨日久々にドカ食いスイッチ入って夜中に好きな物食べたので、しばらくは営業後は草(野菜)だけにしようとおもいます🥬
食べても太らない魔法の体ほしーーいーーー✊☆
桃瀬りな
T152 (D)

