Club KABUKI
カブキ

はいは~い
お洒落スキンヘッドの
ザキヤマですよ~((🙋
いつもラウンド行くと楽しみなのが
ハーフでの昼食~😋
いつもはたいてい
ヒレカツ定食やトンカツ定食で
縁起かついで自分に勝つで(カツ)
食べてたんだけど
今回は思考をかえて
スタミナ定食~😋

にんにくの芽も入ってて
めっちゃ美味しかった~😋
後半なんとなく元気が出て
スコア良くなったよ~🏌️♂️
ご馳走さまでした‼️
山﨑 相談役・教育員
T170

