Club KABUKI
カブキ

はいは~い
お洒落スキンヘッド
ザキヤマですよ~((🙋
本日は定休日なもんで
昼過ぎからゴルフ練習行ってきたよ🏌️♂️
いつもある程度、
全クラブまんべんに練習するけど…
苦手なのはなかなか上手にならん💦
ザキヤマが一番苦手なのが3w😅
ずっと上手にならん💦
いい加減そろそろ上手になりたいw

8Iは結構好き~😄

5Uは普通に好き~😁

1Wはまぁまぁ好き~😆
ゴルフ好きな人は
気軽にゴルフお誘いくださいね🏌️♂️
お時間合えば是非ご一緒しましょう🏌️♂️
山﨑 相談役・教育員
T170

