Club KABUKI
カブキ

出勤しました〜☆
2連休食べすぎました😅😅😅😅笑
ストレス発散が食べることしかないWWWWWWWWW
来月からジム通おうと思ってます(結構ガチ)
今日は雨降って来ました☔️が😰
お酒くださーーーーい🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
桃瀬りな
T152 (D)

お店に連絡する052-212-8588