Club KABUKI
カブキ

先日、岐阜の
クレセントバレーC.C美濃加茂へ行ってきたよ~🏌️♂️
雨の中でのラウンドははじめて❗

スタートは2組目で静かな中スタート

レインコート着てのプレーもはじめて❗

雨に打たれながらプレーしてたら
蒸れて大変、汗だくです😅
おかげでスコアはボロボロでした😂
山﨑 相談役・教育員
T170




お店に連絡する052-212-8588