NEW CLUB PiNK
ニュークラブピンク
お疲れ様です🤍天明 れいみです🩷
だーーいすきな牡蠣😭
だいたいどこでもあれば牡蠣食べるんだけど
初めてざんまいの牡蠣たべた
めっちゃ美味しかった😋
生牡蠣最高だーーよーー
また言ったら食べよ˘ᵕ˘
てはまた😇
i

だーーいすきな牡蠣😭
だいたいどこでもあれば牡蠣食べるんだけど
初めてざんまいの牡蠣たべた
めっちゃ美味しかった😋
生牡蠣最高だーーよーー
また言ったら食べよ˘ᵕ˘
てはまた😇
i

天明 れいみ(23)
T153 (C)

