NEW CLUB PiNK
ニュークラブピンク
お疲れ様です🤍天明 れいみです🩷
カフェ大好きな中でも紅茶選ぶ系のとこってたまにあるじゃん
全然詳しくないけど
楽しくて好きなんだよね🥹
あと昔飲めなかったけど飲めるようになってから
たまに頼んでしまう(笑)
ここのはほわいとなんとかを頼んだよ
いい香りだったーー˘ᵕ˘
i

カフェ大好きな中でも紅茶選ぶ系のとこってたまにあるじゃん
全然詳しくないけど
楽しくて好きなんだよね🥹
あと昔飲めなかったけど飲めるようになってから
たまに頼んでしまう(笑)
ここのはほわいとなんとかを頼んだよ
いい香りだったーー˘ᵕ˘
i

天明 れいみ(23)
T153 (C)

