NEW CLUB PiNK
ニュークラブピンク
お疲れ様です🤍天明 れいみです🩷
今日は華の土曜日です( ᴖ_ᴖ )
来週はレースクイーンだから
ドレス当分見れなくなっちゃうよ!
いいの!みんな!
一旦見納めしといてね👀
20時からです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
雨に気を付けてねーー☔️
i

今日は華の土曜日です( ᴖ_ᴖ )
来週はレースクイーンだから
ドレス当分見れなくなっちゃうよ!
いいの!みんな!
一旦見納めしといてね👀
20時からです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
雨に気を付けてねーー☔️
i

天明 れいみ(23)
T153 (C)

