ANSEASON
アンシーズン

今日も一日お疲れ様でした💕
今日は初めてワニワニパニックやった!絶対こんなの簡単だと思って余裕こいてたら、めっちゃ難しくてワンゲーム終わる時には汗かいてた笑笑
最近ママたちとちゃんと話す機会なかったから一緒にご飯食べて色々遊べて楽しかった🥹
明日も美味しい朝食あるみたいだから楽しみ!
明日もお休み頂いてます。
お休みなさい😴
やや(22)
T158 (G)

