編集部おすすめ記事

2023年1月13日19:30
豆知識・雑学

明日への活力~おひとり様キャバクラのススメ!?

明日への活力~おひとり様キャバクラのススメ!?

★取引相手の接待だったり、
★上司や同僚と一緒だったり、
★飲み会あとの二次会にグループで利用することが多いキャバクラですが、
🔜今日はおひとり様キャバクラのおススメポイントをご紹介いたします。

おひとり様キャバクラが流行の兆し??

明日への活力~おひとり様キャバクラのススメ!?

「最近はおひとりでお越しになるお客様が増えていますね」
と大阪・北新地、某キャバクラのキャストあやさん。

これまで「おひとり様キャバクラ」を楽しむ人は、お客様全体の約1割ほどでした。

ところが、

コロナ禍になり、おひとり様の傾向がより一層増えてきたと言います☆

キャバ嬢からすると「全然ウエルカム!! ♬☆彡」
な事態だそうです。

複数でのご来店も場が盛り上がって楽しいそうですが、1対1だとよりサービスが「濃い」ものになるようです。
だって、キャバ嬢からしてもお客様を独占しているわけですから💛

そこにはおひとり様キャバクラの重要性が見え隠れ・・・👀。

おひとり様キャバクラの4大メリット!!

明日への活力~おひとり様キャバクラのススメ!?

★キャバ嬢に自分の認識がされやすくなる♪//


おひとり様だとキャバ嬢に自分の存在をアピールしやすいという一大メリットが・・・。

複数だったらお目当てのキャバ嬢がお友達の隣に・・・、
なんてことよくある話ですよね。
お目当てのキャバ嬢がいるにもかかわらず、別のキャバ嬢に接客してもらう経験はあまりしたくないものかもしれません。

しかし、おひとり様だったらこのようなことが一切なく、自分が指名したお気に入りの女の子とマンツーマンになり、しっかりと自分をアピールすることができますよね。
お目当てのキャバ嬢を指名したいのなら、おひとり様が超有利だということを認識しておきましょう。

★費用が少なく済む♪//

複数でキャバクラ遊びをする時と違い、おひとり様だと費用がかなり抑えられるという、
ここにも一大メリットが・・・。

接待や飲み会後の二次会など、テンションが上がってノリでたくさんお酒を頼んだり、
何時間も延長したりして、お会計でびっくり高額請求なんてことも。

しかし、おひとり様ならそのようなことはなく、自分のペースが守れます。
費用を抑えて時間をたっぷり使えることにもなりますよね。
 

★連絡先を交換しやすい♪//

お目当てのキャバ嬢と連絡先を交換しやすいという、これも一大メリットといえるでしょう。

複数でお店に行くと、お目当てのキャバ嬢とじっくりコミュニケーションを取れないことがたまにあります。
キャバ嬢とて神様ではないですからね。おひとりおひとりに一生懸命に接客してますので💞
だから、時間内に連絡先交換まで行きつけないこともあります。

しかし、おひとり様ならキャバ嬢と緊密にコミュニケーションが取れますよ
複数の時より連絡先交換がずっと楽になります。

LINE交換をしたいという方は、是非ともおひとり様がおススメです。

 

★愚痴や仕事では話せないことを聞いてもらえる♪//

仕事では話し難い「辛~いおはなし」だったり「愚痴」や「悩み事」なんかをキャバ嬢に話すこと。
これも大きなメリットの一つ。

「身近な人だからこそ話し難いことってたくさんありますよね。こんな話はキャバ嬢に聞いてもらうのが一番ですよ」
と前述のあやさん。

キャバ嬢はいろんなお客様の愚痴や相談事を聞き慣れてます。
おひとり様だとキャバ嬢が親身になってあなたのお話を聞き、「辛~いお話」や「愚痴」、「悩み事」もスッキリするでしょうね。

まとめ

明日への活力~おひとり様キャバクラのススメ!?

同じ席を楽しむため、お客様とキャバ嬢は基本的にはホステスの関係ですが、
疑似恋愛のお相手にもなり、
時としてお客様の愚痴を聞いてスッキリさせてくれるマネージャーのようでもあり
また、悩み事の相談を解決に導くための秘書のような存在でもあります。

いや・・・、
むしろ・・・、
おひとり様キャバクラなら、キャバ嬢自身が秘書よりも近い存在になるのかもしれません!!

明日への活力にしてみませんか?

おひとり様キャバクラ

 

キャストウォーカーでは、全国のお店情報を網羅!
エリアや女の子、お店の雰囲気や料金からお店選びができ、あなたにピッタリのお店選びができます!
全てのお店が明朗会計のお店なので、安心してご利用いただけます!
夜遊びのお供にキャストウォーカーをご活用ください♪

※本ページに記載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性がございます。
店舗の営業状況に関しては、各店舗へお問い合わせをお願いいたします。

関東エリア
TOP
東海エリア
TOP
関西エリア
TOP
九州エリア
TOP