mode.M
モードエム
おはよううううううう
昨夜もたくさんありがとうございました!!
たくさん笑ってごめんね🙏
全然悪気があるわけではなくて
シンプルにツボが浅くて
すぐ大爆笑しちゃうの、、
本当に不愉快だったら言ってね??
でもね!でもね!
この前、
ひなたちゃんの笑い方は
人間を幸せにするよ
って褒めていただけたの👏
嬉しい限りでございます
ただ単にゲラ笑いで大爆笑するので
それがよかったのかな??笑笑
常にゲラ笑いだから
オーバーリアクションなんよ笑笑
でも、その言葉ってほんとうにうれしいよね
感謝でございます🙏🙏
ありがとうねん🥳🥳
世は三連休かあ、、
わたしは今日までしかおりませんが
ぜひぜひ、ヌーベルの日なので
盛り上がるといいなあ
21時までにスタートすると
いつもより安くお得にたのしめるので
この日をぜひねらいにきてください✌️
たまーにね、
ポジティブすぎてうざいっていわれるんだけど
なんでなん??笑笑
言い返す言葉がないからなのかな👉👈…
だってさー、
ネガティブに考えてしまうことは
もちろんわかるんだけど
ポジティブに考えた方が病まないじゃん!?
夜職やってると
いろんなことで病んでしまうからさ、、
まあ、わたしは気にしないんで
基本病むことはないんですけどね✋笑笑
病むのはコロナにかかったときくらい😭😭
隔離&ひますぎて
まじなにしたらいいかわからんかった笑笑
また流行りだしてるので気をつけてね
手洗いうがいしっかりね!!!

みて、全体写メはまだ送られてきてないんだけど、
小指の爪がち凶器じゃね?笑笑
わろたあああ
まあまあまあ、
これがかわいいんだけどね
長ければ長いほどかわいいんですわ!
日向(27)
T160

