mode.M
モードエム
やほほほほほほい
今回のブログはねちょっと私のことを
ちょろっと書いてみようとおもいます
わたしね、まじでくそ元気で
くそポジティブで
めっちゃ喋るんだけど
こんなわたしでも最近だめだなあ
って考える時があります。
たまにね、考えすぎて泣いちゃう時もある笑
でも、泣くのは1日ってきめてるの!!
仕事のことだと
やっぱりなんか自分のことを
たーくさん話しちゃうときがあって
ヘルプでつかせていただく時は
まーじで気をつけるようにしてます!!
すぐにわたしの接客の仕方をかえることは
難しいのかもしれないけど
少しずつ意識するようにしてます!!
でも、フリーでつかせていただく時は
わたしのことたーくさん知って欲しいから
たーくさん喋りますよ!!!
この仕事ってほんとうに難しくて
日々学んで学んで
勉強ばかりなんだけど
たくさん嫌なこともつらいこともあるけど
やっぱり!!
ひなたちゃんおもしろい!!
って言ってもらえるとほんとうにうれしい
なんなら、それを言ってもらうために
出勤してるような気が、、
褒めてもらえるとほんとに伸びるので
めちゃくちゃ褒めて欲しい😭😭
かわいいとかももちろんうれしいけど
面白い、笑い方つられる
とか言われると、元気与えれてるんだな
って思います✌️
毎日色々あるけどたのしくやってるよ✌️
人生長いからまだまだ
しんどいことあると思うから
みんな無理せずのりこえていこうね✌️
人生楽しんだもん勝ち!!
なんでも楽しんでいこうね💕︎

ってかんじ??笑笑
みんなもシナモンロールすきになーれ🪄︎︎✨
日向(27)
T160

