mode.M
モードエム
おはようううううう
まあまあまあ、予約投稿なんで
ほとんどの確率でおきてないですけど😭😭
昨日とかさ、ひどすぎたって笑笑
おなかすいて、朝起きて、
ごはんたべて
寝ようとしてて
別の配信アプリつけてほしい
って頼まれてたから
つけながら寝たろう
って思ってたの笑笑
なのに、リスナーさんバンバンはいってきてくれて
会話も終了しない笑笑
あのー、いいかげん寝かせて?
っていってたのが
朝の9時くらいで笑笑
そっから、ずっと盛り上がってて
まじで2度寝できたの
15じくらい笑笑
うちのリスナー様元気すぎやしない??
ひとり、夜勤の子いたんだけど
めっちゃ喋って
そろそろ寝るかあ
ってなってたのに、急に死んだかのように
寝てましたけど???
声かけてもおきなかったってことは
これは寝てますよね??笑笑
私に似て変わり者が多い配信です笑笑
それもそれでおもしろいんだけどね✌️
いつもありがとうねん

TikTokライブしてて
飛んできたギフトに焦りながらも
反応するわたし笑笑
割とTikTokでは変顔しかしてないから
こうゆうのは新鮮らしい笑笑
これってどうゆうポーズが正解なんだろ?
らぶゆーって書いてあるから
その間に顔面いれたいんだけどなあ
今日もお仕事ゆるゆるふぁいですよん🙆♀️
むりなく、ほどよく、ね!!
日向(27)
T160

