mode.M
モードエム
おはようございますううう
まあ、いつも通りわたくし
こちら、予約投稿なので
睡眠に入っておりますけども😅😅
昨日はバセドウ病の検査に行ってきました!
いつもだったら採血してからの、
だったんだけど
なんかさあ、行くの忘れてた時あって
急に診察だった✌️
数値は安定してるらしい!!
久しぶりにエコーやったんだけど
まあまあですね
って言われて、こちらは???ってかんじ
思い切ってきいてみたの
これって完治するんですか?
って。
そしたら飲み薬では完治は難しい
何年後とかに再発はよくある話
だそうです、、
つらあああ
いっその事切っちゃえばいいんじゃない?
って話なんだけど
私の中でこれ以上傷つけたくなくて
縫ったら跡残るやん??
過去にバセドウ病で切ったって子に出会ったんだけど
やっぱりわかるもんね、、
通院するのも薬飲むのもいやだから
切りたいけど
わたし、おでこにも傷あるからさ😅😅
お嫁にいけなくなっちゃうやん?👉👈…笑
だから飲み薬でなんとかしてるの😂
まあ、お嫁にいくつもりはないけどね笑笑
結婚願望がなさすぎるから笑笑
パートナーはほしいけど😅😅
なかなかできないよねえ、、
朝ごはんたべてこよーっと✌️
みなさまもお仕事むりなく
ほどよく、力抜いてファイトです!!

AIにつくってもらったわたし!!
リスナー様にきいたら
わたしってわかるらしい✌️
AIやるやん👏
日向(27)
T160

