mode.M
モードエム
今宵もおちゅかれたまです
土曜日出勤の方もいらっしゃいますね
お休みの方はなにされてました??
まあ、わたしは
かなりのロングスリーパーなので
ずっと睡眠してました
昨日ヘルプでつかせて頂いた席で
わたしの大好物の
映画の話になり!!!
おすすめの映画教えて頂きました🎥
わたしってさ
基本ホラー映画しかみないから
まじで逆にこれがちでびびるってやつ
教えていただけませんか??
教えていただいた映画はこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

映画大好きマンのわたしは
こちらの作品知ってました
ただ、見たことはなかったので
みてみました!!
めっちゃおもろいです
迫力あります!
語彙力下手すぎてレポができん
とりあえずおもしろい
アクション映画好きな人は
おすすめですね!!
ちなみに、私がホラー映画を
おすすめするとしたら
こちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

若干グロい部分あってもいいなら
ぜひみてください!!
ネトフリにあります!!
ちなみに2より
こちらのほうがおもしろいです
結局、古い映画とかって
かなりおもしろかったりするんよね
レオンってしってます??
おもしろいand感動で
5回くらいみましたもん
あれを超えてくるアクション映画は
なにがあるかなあ??
今日は20じから〜!!
めっずらし!!
日向(27)
T160

