mode.M
モードエム
こんばんわ
今宵もおつかれさまです
Mはもりあがってますでしょうか
わたしはやっと帰ってきて
エアコンのフィルター清掃したけど
全然汚れてなくて
まじで原因不明でーす✌️
明日大家さんから連絡来るらしい
ワンチャン室外機ですね😭😭
さあ、昨夜のお礼ブログです✍️
大盛況のなか、きてくれた
Tくん👏
2回転目で場内指名ありがとう🫶
全然自分から話しかけれないんだよね
って悩みをあとあと聞いたんだけど
ひなたちゃんってちょっとラリってるよね
ってディスなのか褒め言葉なのか
それで大爆笑してくれてたꉂ🤣𐤔
わたしは頭のネジが1本どころか
何本か外れてしまってるみたい😅
多少なりとも自覚はあったけど
まさか、言われるとは思ってなかった😭😭
シラフでそのテンションえぐい
なかなかおらんわ
一緒にいてたのしい
って褒めてくれた😭🫶
なかなか心開いてくれないのかな
って思ってたけど
まじで数分で打ち解けたよね笑笑
よー喋る子がすきらしい🤪
よーしゃべってよー笑う女です✋
挙句の果てには
お店の入口まで聞こえるような
変な笑い方をするので
おもろい人はおもろいかも??笑笑
とにかく、ポジティブで
元気しかない人間やらせてもろてます
今日はね、焼肉にいってきたよ!!
ネタがないから後日書きます✌️
Tくんたくさんありがとう!!
さあさあ、お風呂はいりながら
ポケ活しますよ〜✌️

このアイスたべた??
めっちゃおいしいリピ確
日向(27)
T160

