EPSILON
イプシロン

昨日お客様から
お菓子と、ドデカシュークリームを
頂きました❣️
シュークリームデカすぎるwwwww
ローソンの51%増量のやつ
買ったことなかったから
今回初めて見てびっくり‼️
食べきれそうになかったので
お家に持って帰りました(^^)
今日食べようと思ってる✌️
たくさん餌付けして頂いて
ありがとうございます😊
りお🩵
リオ
T159

