EPSILON
イプシロン

スイカゲームしてて、
あんまりベストスコアって
更新できることないから
更新した時めちゃくちゃ嬉しくて
スクショしてしまってた。笑
いまだに、ダブルスイカを作れた事ない😇
なんか、メソッドみたいな
あるらしいけど、覚えられんし
あんまりそこを考えてやりたくなくて
感覚派すぎるんだけど。笑
もうスイカ作れただけでも、
結構満足しちゃう。
りお🩵
リオ
T159

