EPSILON
イプシロン

この間、早上がりで帰った時に
家帰って、寝る準備して
久しぶりにあつ森開いたんだけど!
1ヶ月ちょい近く
ずーっと放置してたから
ねぐせからスタートだし▶️
家にGいるし🏠
外は草ボーボーやし🌱
そうなってるとは思ってたけど
いざこれを片付けるとなると
それだけでやって疲れて
他に何もやれんかった😇
てか、暗闇の中でやることちゃう^_^
無事寝不足で次の日疲れましたとサ‼️
りお🩵
リオ
T159

