EPSILON
イプシロン

この間作ったパスタで
柚子胡椒パスタを作ったんやけど
初めて食べる味してて
美味しくて、めちゃ良きだった‼️
鶏ハムとネギしか入れてなくて
味は、ニンニク、白だし、柚子胡椒のみ!
超シンプルなパスタやけど
いいスパイス効いてて🫚
辛いじゃない、刺激のあるパスタで
めちゃんこ新しい発見した💡
これめっちゃリピしよ〜と思って!
柚子胡椒のチューブ常備する^_^
神レシピに出会えて感謝🫂
りお🩵
リオ
T159

