Club KABUKI
カブキ
この間の同伴で大衆お寿司連れてって
もらったんだけどそこのたまごが
美味しすぎて頭から離れない!!!
しかも!お値段 59円!!!!!
すごすぎない?!
また友達とでも行こうかな♪
外国人の方めっちゃ多かったけど
有名なのかな??
錦の美味しいご飯屋さんいっぱい
知りたいな💭
今日はめっちゃ寝坊してバッタバタで
準備しました...( ; ; )
間に合ってよかった
今向かってます😶🌫️
本日もよろしくお願いします‼︎

もらったんだけどそこのたまごが
美味しすぎて頭から離れない!!!
しかも!お値段 59円!!!!!
すごすぎない?!
また友達とでも行こうかな♪
外国人の方めっちゃ多かったけど
有名なのかな??
錦の美味しいご飯屋さんいっぱい
知りたいな💭
今日はめっちゃ寝坊してバッタバタで
準備しました...( ; ; )
間に合ってよかった
今向かってます😶🌫️
本日もよろしくお願いします‼︎

巫愛乃
T158 (H)

