Club KABUKI
カブキ

こんにちわ(^_^;)
いつも通りとっくにお店にいるゆりかです🌷
出勤して着替えてお写真撮って…
からの加工が長め(´✖‿✖)
写真厳選も時間かかります
みんないつもどのお写真も
可愛くっていいな〜と思います
ゆりかは元々もあるけど
テキトーに撮ると変な顔になります
アプリ色々探したり
加工変えたりしたいけど
結局最終的に加工するから
最悪ノマカメでもいいんですよね📸笑
30分くらいかかりまして落ち着きました
てか今日、
昨日ほど寒くない……?
気のせいですかね?
ちょこっと薄着で来ました𖦹 ̫ 𖦹♡
昨日カラオケの話してたから
久しぶりにカラオケ行きたくなりました( ᴖ⩊ᴖ )
次のお休み行っちゃおうかな?
わんちゃん?
カラオケは起きるのが遅くても
行けるところが魅力です🎤
お買い物とかだと閉店時間ありますからね
みーーーんな朝5時くらいまで
稼働してくれてたらいいのに!笑
一応今日は21:00~出勤です
(もう居ますが)
予定ないです♡誰か来てください♡
ゆりか
鈴姫ゆりか
T150

