Club KABUKI
カブキ
最近は🤎
スタバのほうじ茶クラシックティーラテばっかり飲んでる🤎🤎
ゆあは甘いのだーいすきだからシロップ多めにしてもらってるの🤎
前までは抹茶派だったんだけど
最近はほうじ茶率ちょーたかめ🤎🤎
抹茶も大好物だけどね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
みんなはスタバ行ったら何頼む〜??
オススメあったら教えてくださいっ🥨

スタバのほうじ茶クラシックティーラテばっかり飲んでる🤎🤎
ゆあは甘いのだーいすきだからシロップ多めにしてもらってるの🤎
前までは抹茶派だったんだけど
最近はほうじ茶率ちょーたかめ🤎🤎
抹茶も大好物だけどね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
みんなはスタバ行ったら何頼む〜??
オススメあったら教えてくださいっ🥨

一条ゆあな(21)
T152 (C)

