Club KABUKI
カブキ
厚揚げしそチーズです!
初めて厚揚げ買ってみました!
もともと違うレシピで使おうと思ってたんだけど、こっちの方が美味しそうじゃん❗️
って思って変更しちゃいました( ◠‿◠ )
やっぱり大正解✨
めっちゃ美味しかった❗️
明日はそれで使う予定だったものを
使って料理します!
今日は雨ですね☔️
なかなか外に出たくないかも知れませんが
待ってます✊🏾

初めて厚揚げ買ってみました!
もともと違うレシピで使おうと思ってたんだけど、こっちの方が美味しそうじゃん❗️
って思って変更しちゃいました( ◠‿◠ )
やっぱり大正解✨
めっちゃ美味しかった❗️
明日はそれで使う予定だったものを
使って料理します!
今日は雨ですね☔️
なかなか外に出たくないかも知れませんが
待ってます✊🏾

巫愛乃
T158 (H)

