Club KABUKI
カブキ

ゆっくりブログ書こ〜
と思っていたのに
マック食べてたら時間なくなっちゃいました
初音ミクコラボがあって
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
となったのですが
別にグッズ付いてくる訳でもなく
何がミクなんだろう?と思いました
タルタルてりたまみたいなやつ食べました♡
ハンバーガーにはラー油垂らすのが好み♡
月曜日の営業おわり
お友達と遊びに行ってきました✨
早上がりの可能性もあるけど1時には絶対おわる!
と伝えていたけど
お友達はおうち待機だったから
こんな慣れない深夜時間
寝ちゃったらしく(笑)
早上がりだった私は連絡待つ間に
一蘭に行って🍜
まだ返事来てないな、もういっぱい☝️
って替え玉したり(笑)
女2人で行くわ〜と連絡していて
ブッチされたらゆりかは嫌だから
1人になっちゃったけど連絡したし行こうと思って
ごめんね1人になっちゃったケロ
っと1時間くらい?飲んでました
そしたらピロンって通知!
すみません今起きました
今から行っても間に合いますか😭
って!!
みんなでビックリ(笑)
凄いねそのまま寝たフリして次の日連絡があるあるなのに!って
好感度爆上がり🥹🫶🏻
わざわざタクシー乗って飛んできてくれました🚕=꒱‧*
嬉しかったからゆりかが払ったჱ̒^_ ̫ _^
色々あって(?)朝8時までいました。笑
月1でもいいからまた遊びたいな〜♡
と思いました
今日は休み明け!
二日酔いでもなんでもなく
ただただ元気なゆりかが出勤します
今日ビジュも服も何もかも可愛いので
これ見ないのもったいなさすぎる👀
見てほしいな♡
待ってます( *´꒳`* )
ゆりか
鈴姫ゆりか
T150

