Club KABUKI
カブキ
実はゆあ、ずっとビール苦手だったんだけど…
ついにちょっと飲めるようになってきた🥺✨
最初は「🤮」ってなってたのに…
最近は一口目のキンキン感がちょっと好きかもって思えてきたの不思議(笑)
まだゴクゴクはいけないけど、
大人の階段のぼってる気がする😏
いつか「とりあえずビールで!」って言える日くるかな🍻
みんなはビール派?それとも他のお酒派?💭

ついにちょっと飲めるようになってきた🥺✨
最初は「🤮」ってなってたのに…
最近は一口目のキンキン感がちょっと好きかもって思えてきたの不思議(笑)
まだゴクゴクはいけないけど、
大人の階段のぼってる気がする😏
いつか「とりあえずビールで!」って言える日くるかな🍻
みんなはビール派?それとも他のお酒派?💭

一条ゆあな(21)
T152 (C)

