Club KABUKI
カブキ
おはようございます☀️
今日も早めに起床しました
( *´꒳`* )
なので今眠いです😪
私コーヒーめっちゃすきなんだけど
このコメダのコーヒーシェーク?
好きな人います?(*¨*)?

これめっちゃおいしくない?
絶対お腹壊すけど
このためにコメダ行ってる☕️
あー、お腹すいたなぁ
ってことで今日も元気にいます
来てくださいませ🤍
今日も早めに起床しました
( *´꒳`* )
なので今眠いです😪
私コーヒーめっちゃすきなんだけど
このコメダのコーヒーシェーク?
好きな人います?(*¨*)?

これめっちゃおいしくない?
絶対お腹壊すけど
このためにコメダ行ってる☕️
あー、お腹すいたなぁ
ってことで今日も元気にいます
来てくださいませ🤍
七瀬ゆり
T162

