Club KABUKI
カブキ

今日はおやすみでした♥️
5年くらい?前からずっと大好きな
ゲイバーの1番のマブが
お買い物付き合って〜って
誘ってくれたので
大雨でしたが☔️行ってきました!
大須に行ってウロチョロ
喫煙所見つけて入ろうとしたら
通路狭すぎて傘しぼめたら
全部自分に降り掛かってきて爆笑🤣
”オシャレってなんだろうね”
の疑問を残して解散🤞🏻
スガキヤ食べよって約束してたので
行ったら「今日付き合ってくれたから」
って奢ってくれました🤲´-
お買い物終わってから
「Tしよ」
って言われて、なにそれって聞いたら
「お茶しよ(笑)」
ってコメダ行きました笑笑笑
コメダも奢ってもらっちゃった☕️
昔ミルクセーキ飲んだことある記憶だけで
何年かぶりに行きました😳
お豆も美味しかった🫛久しぶりに食べた!
そのあと来店連絡が来たので
お店まで超絶ダッシュで向かいました🏃♀️💨
お誕生日の方がいて
ゆりかもおこぼれケーキ🎂
両手で持たないといけないほどのイチゴと
イチゴだけで1食分くらいある量のイチゴ🍓
ずっともぐもぐ食べてました笑
みんな賑やかですごかったな〜
ゆりか圧倒されちゃった(笑)
本日は甘やかされゆりかで
しあわせな1日でした🍀
甘やかしてくれる人だぁいすき♡♡
いっぱいありがとうの日😊
明日からは本出勤の日です!
また1週間頑張ろう✊🏻🎀
予定ないので予定下さい🥹
ゆりか
鈴姫ゆりか
T150

