BURLESQUE TS
バーレスク ティーエス

お客様や女の子から、
たまに言われます。
「らむって頭いいよね」
正直、それを言われるたびに
「んー🧐」ってなってたので、
今回は自分で
徹底討論してみます。笑
私は昔から、
「興味あるものにしか興味がない」
タイプでした。
(日本語おかしいけど、まさにこれ)
勉強も同じで、
国語・理科・家庭科は得意。
それ以外は壊滅的。
中学生のとき、
国語と理科だけなら
東大レベルの偏差値だったのを
今でも擦ってます。笑
でも、
数学・社会・英語が
本当にダメすぎて、
結果、
平均は普通よりちょっと下。
なので「頭いい?」と聞かれたら
“ 部分的にいい”
が正解だと思ってます🧐

これは社会に出てからも同じで、
就活はボロボロでした😫😫😫
小さい頃から
保育士しか考えてなかったのに、
途中でその夢を諦めて一般企業へ🏃
でも、
「なんで保育士やめて
うちに来たんですか?」
この質問にすら
ちゃんと答えられない。
だって興味ないから😀😀😀
本当は練習すればいいのに、
それすら面倒でやらない🙄🙄🙄
さらに言うと、
事務作業も壊滅的。
電気もガスも止められがちなのは、
コンビニ払いにしてるのに
支払いを忘れるからです💸
「引き落としにすればいいじゃん」
「もらったらすぐ払えばいいじゃん」
って言われるけど、
わかってる‼️
わかってる‼️‼️
けど出来ない‼️‼️‼️‼️‼️
こんな感じで、
できることとできないことの差が
あまりにも激しすぎて、
自分でもちょっと困ってます。笑
でもね、
TSのことになると話は別🙂↔️🙂↔️
ショーのこと、
演出のこと、
魅せ方、
全部がどぅぁぁぁああいすき💖
だから、
TSのことだけなら
東大レベルの出力出せます😏笑
(色んな人から怒られそう...笑)
結論。
らむは頭がいいのか?
→ ジャンル特化型の頭の良さです🙂↕️
あなたはどう思いますか?笑
本日のセトリはこちら!
3/23
1部
メドレー らむ あゆみ みりか
歌 にーな
ラップ まおら
ムービング
バーン うい
スキスキ大好き まゆ
秘密の羽化 あゆみ
パレオはエメラルド らむ
大車輪
威風堂々 にーな
ラプソディア らむ
魔法少女 まゆ
映像
レイニングマン にーな
2部
メドレー まゆ まおら るる
歌 にーな
ラップ うい
ムービング
ブーシャカラカ まゆ
威風堂々 まおら
きっとこの先も らむ
君のことが好きだから みりか
秘密の羽化 うい
プニパニグミ みりか
ボール うい
Black wedding にーな
大声ダイヤモンド らむ
Toxic うい
映像
大車輪
⚠️変更になる場合もございます!
2部ゆったりめかも〜🌀
らむ
T155

