NEW CLUB PiNK
ニュークラブピンク
おはようございます!
まほだよ!
みなさんってハマってるゲームありますか??
まほハマってしまう飽きるまでやり続けちゃうタイプだからなるべくゲームしないようにしてる😂
昔はマイクラ、モンハン、ポケモンGO、モンストやってたなぁ
最近ハマってるゲームあるんよ!!
広告に出てくるクソゲーww
(靴悪くてすみません)

レベルがwwww
移動やアニメ観ながらずっとやってるんだよね
失敗するとイライラするけど笑
なんだかんだ楽しくてずっとやっていられる♪
みなさんもハマってるゲーム教えて〜!
まほだよ!
みなさんってハマってるゲームありますか??
まほハマってしまう飽きるまでやり続けちゃうタイプだからなるべくゲームしないようにしてる😂
昔はマイクラ、モンハン、ポケモンGO、モンストやってたなぁ
最近ハマってるゲームあるんよ!!
広告に出てくるクソゲーww
(靴悪くてすみません)

レベルがwwww
移動やアニメ観ながらずっとやってるんだよね
失敗するとイライラするけど笑
なんだかんだ楽しくてずっとやっていられる♪
みなさんもハマってるゲーム教えて〜!

