NEW CLUB PiNK
ニュークラブピンク
名古屋のみんなは行ったことある??
昨日?一昨日?になぎちゃんと
ラーメン営業終わり行ってきた🍜
錦の夜職の人は1回は行ったことあるんかな??
糸っていうラーメン屋さん!
ラーメンも美味しいけど
枝豆がばりうまい🫛
名古屋のおすすめのラーメン教えてください!行きます( * ॑꒳ ॑*)

昨日?一昨日?になぎちゃんと
ラーメン営業終わり行ってきた🍜
錦の夜職の人は1回は行ったことあるんかな??
糸っていうラーメン屋さん!
ラーメンも美味しいけど
枝豆がばりうまい🫛
名古屋のおすすめのラーメン教えてください!行きます( * ॑꒳ ॑*)

天羽 ゆな(20)
T153 (C)

