NEW CLUB PiNK
ニュークラブピンク
昨日、友達のキャバクラ行ってきた🚗³₃
前働いとった店が同じやってんけど
名古屋来て初めての友達やから
ちょー大切的な?♡
でもここの店吉四六なくて
オリジナルボトルしかなくて
それが不味かったー(›´ω`‹ )

前働いとった店が同じやってんけど
名古屋来て初めての友達やから
ちょー大切的な?♡
でもここの店吉四六なくて
オリジナルボトルしかなくて
それが不味かったー(›´ω`‹ )

天羽 ゆな(20)
T153 (C)

