NEW CLUB PiNK
ニュークラブピンク
土曜日の出勤の後、4人で送迎まで
フッ軽ケバブたべてきた🥙
すみれさんのオススメらしくて
前から気になっとってんけど
ばーか美味すぎて、余裕で1本ペロったもんね
でも満腹感えぐくて
1本でまじ腹パンって感じ(๑•🐽•๑)
ポテトも無料でサービスしてくれて
出来たてバリ美味しやった!

食いかけすぎるワロ

フッ軽ケバブたべてきた🥙
すみれさんのオススメらしくて
前から気になっとってんけど
ばーか美味すぎて、余裕で1本ペロったもんね
でも満腹感えぐくて
1本でまじ腹パンって感じ(๑•🐽•๑)
ポテトも無料でサービスしてくれて
出来たてバリ美味しやった!

食いかけすぎるワロ

天羽 ゆな(20)
T153 (C)

