NEW CLUB PiNK
ニュークラブピンク
先週はお疲れ様です!!
今週も元気にほとんど出勤してます!
ついに始まりました、イベント日です🎪
今回はレースクィーンのコスプレで着れるものなくてマジ焦った( ˆ꒳ˆ💧)
レースクィーンなんて
今まで生きてきた中で初めてするコスプレで新鮮がすぎている笑
みなさんはイベントなにが好きですか?
それとも、嫌なものあったらコメントして教えてください🙏
共感しあいたい笑笑笑笑笑笑

今週も元気にほとんど出勤してます!
ついに始まりました、イベント日です🎪
今回はレースクィーンのコスプレで着れるものなくてマジ焦った( ˆ꒳ˆ💧)
レースクィーンなんて
今まで生きてきた中で初めてするコスプレで新鮮がすぎている笑
みなさんはイベントなにが好きですか?
それとも、嫌なものあったらコメントして教えてください🙏
共感しあいたい笑笑笑笑笑笑

天羽 ゆな(20)
T153 (C)

