NEW CLUB PiNK
ニュークラブピンク
マツエクねんけどこれって共通なんかな?
コーティング剤付けとる時は
いい感じの束感で可愛いんやけど
メイク落とした後と洗顔した後に
マツエク、四方八方向いとるの
あるあるじゃない?!︎ ᴗ͈ ᴗ͈
しっかもこれまた厄介なのが
なっかなか方向戻らんこと😡
ほんとに治らん時は切るもんね✂️
知らん人のお写真借りてしまった笑
こんな感じーーーー!

コーティング剤付けとる時は
いい感じの束感で可愛いんやけど
メイク落とした後と洗顔した後に
マツエク、四方八方向いとるの
あるあるじゃない?!︎ ᴗ͈ ᴗ͈
しっかもこれまた厄介なのが
なっかなか方向戻らんこと😡
ほんとに治らん時は切るもんね✂️
知らん人のお写真借りてしまった笑
こんな感じーーーー!

天羽 ゆな(20)
T153 (C)

