NEW CLUB PiNK
ニュークラブピンク
昨日はイベント初日ありがとうございました!今日も出勤してます!
日曜日、初富士急いってきたんやけど
マッジで楽しかった、人も少ないし沢山乗れた🎡
まさかのFUJIYAMA休止しとって
ちょー悲しいかった、泣いたー
ええじゃないか1回目乗った時
まじ怖くて
トラウマなりかけたけど2回目乗ったら信じれんほど楽しくて3回も乗った🎢
FUJIYAMAリベンジしたい🔥
あと鉄骨番長も乗りたいなあ
キラキラひかる飴もたべたー!

日曜日、初富士急いってきたんやけど
マッジで楽しかった、人も少ないし沢山乗れた🎡
まさかのFUJIYAMA休止しとって
ちょー悲しいかった、泣いたー
ええじゃないか1回目乗った時
まじ怖くて
トラウマなりかけたけど2回目乗ったら信じれんほど楽しくて3回も乗った🎢
FUJIYAMAリベンジしたい🔥
あと鉄骨番長も乗りたいなあ
キラキラひかる飴もたべたー!

天羽 ゆな(20)
T153 (C)

