CLUB COOL
クラブクール

こんばんはー
やっとで確定申告が
終わって、
今年支払う消費税が確定して
納付のURLが送られてきて
うんざりしてきたところで
独身税…??
が始まるとか噂を聞いたんだけど
まじですか〜🥺🥺🥺?
私、きっと一生
独身税を搾取されるんだけど
とことん税金の奴隷だ泣
悲しいね🥺
ということでホワイトデーに
かばんを買いました✌️
久しぶりに衝動買いしました✌️
ホワイトデー後に
新作のかばんを持っていると
ホワイトデーに貰ったの?と
言われることがあるんですけど
私にそこまでの
🎁をしてくれる男性は
現在不在なので、
残念ながら自分で買った߹ ߹*えーん
とてもかわいいかばんなので
早速仕事で使ってます🥺💗
仕事用の持ち物を
アップデートすると
テンションあがるうううう。
ルイヴィトンです🥺💗
出勤しましたっ‼️

