編集部おすすめ記事

2021年6月9日18:16
豆知識・雑学

ガールズバーの女の子の落とし方は?意識するところや誘い方をご紹介!

ガールズバーの女の子の落とし方は?意識するところや誘い方をご紹介!

比較的リーズナブルに可愛い女の子と会話が楽しめるガールズバーには、付き合いや友人達と通う方もいらっしゃるでしょう。
そんな中、「可愛い女の子店員と付き合いたい」「女の子と仲良くなりたい」女の子の落とし方を知りたい方も多いはず!

キャバクラのようにプロ意識の高い女性は少なく、大学生など若い女の子が多いので、アプローチはしやすくなっています!
ですがその反面、可愛い女の子だけに落としにくいという声もあるようです。

「店員の女の子と付き合うなんて可能性低いでしょ」と思うのはまだ早く、次第に仲良くなっていきそこから付き合えた!ということがあるのも事実。

そこで今回は!ガールズバーの女の子の落とし方や、店外デートに誘う方法について、詳しくご紹介いたします★

ガールズバーの女の子は落としやすい?

ガールズバーの女の子の落とし方は?意識するところや誘い方をご紹介!

まずは、本当にガールズバーで店員の女の子を落とすことができるのか。

ガールズバーはキャバクラに比べると、水商売という固いイメージではなく、どちらかというと飲食店のバイト感覚。
実際お店側も、飲食店の届け出で営業ができるのでハードルも低く、働く女の子も未経験の女の子が多く活躍しているんです!
男性との会話にも無防備なところがあり、あわよくばお金持ちのお客様と仲良くなって…と考えている女の子も少なからずいます!
そんな女の子と上手く思惑が合致すれば一気に口説きやすくなるはずですよ★

ですが、最初は知らない者同士でも時間が経つに連れて話も膨らみ、楽しい時間になっていきますよね。
そんなとき「この子いけそう!」という錯覚に陥りやすいのですが、注意してください!
ガールズバーの女の子は「すぐ落とせそうと」思われることに敏感なので、すぐ見抜かれ、最悪の場合距離を置かれてしまいます。

気になる女の子がいても、決して落としやすくはないですが、努力次第では落とすことが出来ます!
女の子の気持ちを理解して、最低限金払いが良く、あとは落とす方法を意識することが重要です!

まずは好感度を上げるのが大切

ガールズバーの女の子の落とし方は?意識するところや誘い方をご紹介!

まずは、女の子の好感度を上げる必要があります!
好感度が低ければ、女の子を落とす以前の問題。
まずはしっかり好感度を上げること。

自分を磨く

ガールズバーは営業時間が長いこともあり、毎日多くのお客様が来店されます。
そんな中、女の子も一人一人のお客様を覚えるのはなかなか困難なこと。
あなたが沢山のお客様に埋もれてしまわないように、自分磨きを意識してみてください★
女の子はストライクゾーンが案外広いもの。
「雰囲気イケメン」という言葉があるように、雰囲気がイケメンならまずは大丈夫◎

この雰囲気イケメンは、髪型やファッションで作ることができます!

仕事帰りスーツで来店することも多いかと思いますが、多くのお客様がスーツで来店されるので、女の子の印象にはあまり残りません。
スーツを着て紳士的な雰囲気を出せるのなら別ですが、そうでない方は、年相応で流行を取り入れた、くどくないファッションで来店してみましょう!

また、一番大事なのが清潔感やニオイ。
汗臭いのはNG!匂いのキツイ香水なども逆効果。
こういったことは女の子と時間を過ごす上での最低限のエチケットですので、好感度を与えるためには、爽やかな人になりましょう!

ドリンクを奢る

お店に来店してドリンクを注文するとき、付いてくれた女の子に必ずドリンクをあげるようにしましょう。
お店によっては女の子から「いただいて良いですか?」と聞くところもありますが、聞かないところもあります。
「一杯どう?」「一緒に飲まない?」など自分から聞くのがスマート★
こういった気遣いは、女の子はしっかり見ています。
もし、初めからお気に入りの女の子が接客してくれる場合は、その子だから奢るという態度を示してみるのも効果的です。

初来店のときにドリンクのおねだりを断ってしまったら、この時点で脈ナシ!
ガールズバーの世界でも第一印象はとても大事になってきますので、注意してくださいね!
決して羽振り良く見せる必要はありませんし、お財布と相談するのは構いませんが、ファーストドリンクぐらいは、スマートな対応を心掛けましょう。

女の子に興味を持とう

女の子と1:1で話せるのでつい自分中心で話してしまいがちですが、女の子を落としたいのであれば、接客を求めるのではなく、女の子があなたと話をしていて楽しいと感じる瞬間を作ってあげること!

女性は自分について話すのが大好きなので、「〇〇ちゃんのこと知りたいから、話聞かせて」などとスムーズに会話を運んでみましょう!
共感したり同調したりしながら聞けば、女の子の心を掴めるはず!

聞くだけでもいいですが、たまには自分の話も出し、会話のキャッチボールができ楽しければ、女の子からの好感度も上がるでしょう!

「なぜ働いているのか」や下ネタなどデリケートな話は避けましょう。

そして、何度か会う内に、悩みなども話してくれるかもしれません。
そんなときは、ここぞとばかりにアドバイスをするのではなく、聞いてあげましょう。
あなたにどうにかできる悩みなら解決策を出してあげるのもいいですが、基本的には一緒に悩んであげることが大切。
悩みの話をしてくれるということは、心の距離が近い証拠なので、肯定する姿勢で聞いてあげるがオススメ★

我慢することも大切!慎重に!

ガールズバーの女の子の落とし方は?意識するところや誘い方をご紹介!

実は女の子を落とすなら駆け引きも大切!
「どういうこと?」と思いますよね…詳しく見ていきましょう!

お店に通うのはほどほどに

好意を抱いているからといって、通い詰めてその想いが通じるということはありません。
ですが、通わずに付き合えるというのもほぼ無いに等しいので、ある程度通うことが大切です。
通いすぎると、女の子もあなたに会って「久し振りに会えた」という感覚が低くなり、あなたのレア度が下がります。
「また来たんだ」と思われ、金ずるとしてしか見られなくなってしまう可能性もあるので、通う頻度が重要になってきます。

例えば、お気に入りの女の子が週4ペースでシフトに入っているなら、2日程度で収めるといった通い方がベストですよ!

連絡はほどほどに

来店の旨を伝えるために女の子と連絡先を交換することがありますが、ガツガツしてはいけません!
これはあくまで、「今日はありがとう!楽しかった!」とお礼の連絡や、次の出勤日を聞くぐらいでとどめておきましょう。
来店しないのに頻繁に連絡をするのはとっても迷惑。
女の子も仕事なので、メールが届けば相手をしますが、しつこいと思われてしまう可能性があり逆効果。

女の子を落としたいのなら、連絡はほどほどにして、慎重に行くことが大切です。

女の子を店外デートに誘ってみよう!

ガールズバーの女の子の落とし方は?意識するところや誘い方をご紹介!

さて、何度かお店に通い、女の子との距離が縮まったなら店外デートに誘ってみましょう!
ほとんどのガールズバーには、同伴やアフターなどのバック制度がありません。
そのため、なかなか女の子は店外で会ってくれないかもしれませんが、最初から二人きりで会うのではなく、一緒にいるガールズバー店員もまとめて誘ってみましょう!

また、店外デートの場所は、カフェや居酒屋などが多いですが、休みを合わせてテーマパークなど、女の子の好むスポットへ行くのがオススメ★
選ぶ場所によっては、あなたの友人なども誘って複数で楽しむことができます!
まずは友達として楽しみましょう!
共通の「好き」や楽しい時間を共有することは、恋愛に発展しやすいですよ★

この時に、自分は安全で楽しい人というイメージを持ってもらうのが大切!
二人きりで会いたいと誘うのは、それからです。

こういったグループデートを繰り返すことによって、もしかすると女の子は、「付き合っても良いかも」と見極めているかもしれません。
ここで早とちりして告白してしまうと台無しなので慎重に!
徐々に距離を縮めていき、二人で出掛けるようになったら告白してみましょう!

ガールズバーで働く女の子も一人の女性。
お店での振る舞いなどには気を遣ったり、意識するところも多々ありますが、恋愛の進め方は一般的な方法とほぼ同じですよ!
焦らず慎重に進めていきましょう!
個人的に会うようになると、仕事以外でも連絡を取り合うようになるはず★

まとめ

ガールズバーの女の子の落とし方についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ガールズバーは女の子とお酒を飲んで楽しい時間を共有する場所であり、最初から女の子を口説く目的でガールズバーに行くのは、目的が違います。
そういった思惑が見えれば、女の子からは相手にされませんからね。

お店に通うに連れ、楽しい時間を共有すれば、気になる女の子もきっと出てくるでしょう。
そんなときは、この記事を参考にして、まずは今すぐできることから始めてみましょう★

あなたがお気に入りの女の子を落とせて、付き合える日が来ることを願っています。

関東エリア
TOP
東海エリア
TOP
関西エリア
TOP
九州エリア
TOP